マカロンストラップ ピンク2
ピンクのマカロンストラップ2つめです~
2バージョンを作っておいて、お好みのものを選んでいただこうと
思っておりましたら、2つとも 気に入っていただけて、とても嬉しい

作り手冥利につきます

R0012386_convert_20091219235917.jpg

今回初挑戦のマ-ブルマカロンを作ってみました
合わせた粘土は 白とピンクにして コントラストをはっきりと^^


R0012388_convert_20091219235933.jpg

もう一つの 挑戦は、チェ-ン使いです!
小さい直径のチェ-ンは 初めてで、いつも使っているマルカンの太さでは
入らない!どどどうしようっと 手芸屋さんに飛び込みましてww
3mmの Cカンなら通るかも!?と教えていただきました^^

たすかったぁww きらきらビ-ズと ほんのりピンクパールをつけて。


R0012389_convert_20091219235945.jpg

真っ赤なハートプレート!お気に入りです


R0012390_convert_20091220000002.jpg

今回主役のマーブルマカロン
可愛がってもらうんだようww
こちらのバージョンは、厚みをすこし薄く作ってみました。
リアルマカロンに近づいたかしら・・・


ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マーブル初めてなんですねv-22 第一号をゲットできて嬉しいですv-10
ハートのプレートもビーズの飾りも良い感じですv-238
使うのもったいないなv-111
お返事 まぐゆかさん^^
ピンクのマカロンで とのオ-ダ-をいただいて、
すぐにマ-ブルマカロンを作ってみたいなぁって思ったんですよ^^
出来上がりかわいくて、しっかり主役になってくれました~☆
よかったら使ってやってくださいね~(^▽^)
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

