スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真たてデコ 完成♪ ギフト
今日は金曜日♪みなさん一週間おつかれさまでしたっ
金曜は 夕方から三銃士を見て、、、ひげぴよ見て~~
あー忙しい!(笑)


さてさて、今日はオ-ダ-いただいた写真たてを デコってみました~♪




今回も盛りだくさんww
写真たてって、たくさんパーツをのせるからお得ですよね^^


R0012307_convert_20091217163010.jpg

まずはエクレアです。
ミニリボンをつけて、ラインストーンでおめかしした子を追加しました^^
リボンモチーフもかわいいですね~


R0012308_convert_20091217163024.jpg

ギフトボックスの形にした アイシング クッキーです。
ギフトは今回のテーマにしようかなぁと 思って作ったものなんです。
中にはちもんの愛情たっぷりですよん♪


R0012309_convert_20091217163037.jpg

初挑戦だった かごデコです!ドーナツをのせて。。。
これを写真たてに つけてみると立体的で 自分の中でかなり高ポイントでしたw


R0012310_convert_20091217163048.jpg

丸型のギフトボックス♪
たっぷりのホイップとともにw
今回のホイップも 粘土ホイップです。
ながーくずっと使ってもらえるようにと、絞ってみました。


R0012311_convert_20091217163100.jpg

デコドーナツ withフルーツ
オーダーの一つに フルーツもたくさんのせて とのことでしたので
ブドウ・キュウイ・ラズベリー・ブルーベリーを のせてみました^^


R0012313_convert_20091217164230.jpg

私の大好きなチョロスも 準備した分全部をのせましたw
しっかりと存在感をみせてますね^^
ホワイトチョコのかかったチュロスは 銀のラメをかけて、きらきらにしてみました♪

ピンクのレースには バラをあしらって。
うーーーん!ラブリー♪♪


R0012314_convert_20091217164244.jpg

チョコトリュフたちです。
どの子も手塩にかけた パーツなので、日の目を見れて嬉しいわ~。

薔薇をつかって というオーダーでしたので、
トリュフも薔薇の花びらを あしらったものを のせてみました。


R0012315_convert_20091217164255.jpg

そして、やっぱりはずせないのは ホットケーキですよね^^
とろっとかかっているのは メープルシロップのつもりです。濃い目に色をつけてみました。


R0012320_convert_20091217164330.jpg

魅惑の3段重ねww
早く食べてくれないと シロップが落ちちゃいますよ~~!


R0012319_convert_20091217164318.jpg

その横には、3色のシュークリームを 乗せてみました。
目指すは さくっ ふわっ なんですけど、できてますかしら??


R0012317_convert_20091217164307.jpg

ブルーベリー・さくらんぼ・キュウイ&抹茶のアイスと イチゴショートケーキです^^
今回 初のカットケーキにチャレンジしました~
カットがむずかしい!納得がいくものになるまで、4回くらいやりなおしました。

R0012321_convert_20091217164341.jpg

1/4割り イチゴが こだわりポイントです♪
断面が 難しい~~そして、おもしろかった~~!

ニスを塗って発送します^^


ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

んまぁ~~~っ!
どのパーツもスンバらしいっ!@@
とくに、チュロスがツボったv-10
そして、それぞれを活かす並べ方!
ちもたんのおセンスが輝いてます!

ところで、全部食べたら何カロリーですか?^m^
No title
とっても可愛いです。
一つ一つのパーツが輝いています

このオーダーでいくらくらいでしょうか?←
お返事 ここあち♪
チュロスにつぼってくれました~?♪
食べたい食べたいと念じながら作ったチュロスなんだよ~(笑)
ここあちゃんに念が通じたらしいww
並べ方は デコの醍醐味ですわ~~~!
えへへ。照れる~嬉しいですっ!!(*^_^*)

カ、カ、カ、、、カロリー計算しちゃう?ww
た、多分+3kgは 固いかと!!ふぅーデコでよかったよ~^m^
お返事 ひなさん♪
こんにちは^^
どうもありがとうございます~!
可愛くなぁれおいしそうになぁれと 作ったものなので、
そう言っていただけて、とてもうれしいです♪

ごめんなさい><個別のお値段については、
できれば、メールでお問い合わせくださいませ~^^
よろしくお願いいたします~~♪
完成おめでと~❤
v-274めっちゃ美味しそう~、これいいね( ..)φメモメモ
苺のカット具合が,何とも言えないくらい感動v-398
今日、リアルでシュークリームを食べました(カロリー?気にしないww)
同じように、美味しそうだよv-9
また、食べたくなってきた(笑)
すごいわ~!!
イチゴショートがめっちゃおいしそー!
すごくにぎやかでおいしそうな写真立て~^^
ブラボー!!
お返事 みおち
どうもありがとう~~!いちごは 作る時すごく気合がはいったよ~!
前の日から、モチベ-ションをあげて挑みましたww(おおげさ?w)

リアシュ-も食べたいねぇ!
中からクリ-ムがとろっv-238
魅惑的~~~!そうそう、カロリ-はとりあえず置いときましょうww
お返事 まりもち~
イチゴショ-トは、作りながら悩んだパーツだったよ~~
乗せても いいクオリティが出るまで、頑張ったからそういってもらえて嬉しいわぁ!!どうもありがとう!
ついついもりもりにしちゃうんだよ~ww
次はシンプルにしてみようかなぁ。。。私にできるかしら。。。(笑)
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。