スポンサーサイト
デコ エクレア
さて、今日は 乾燥しておりました団体様から、
エクレアのデコをしました♪
写真立てデコに 使いたいと思っているパーツです^^



R0012244_convert_20091210093251.jpg

チョコをとろーーっと♪
お気に入りの薔薇やら、ハートなどを のせていきましたよ^^



R0012250_convert_20091210093328.jpg

さあさあ、どれから食べる~~?

ホワイトチョコに ミルクチョコ イチゴチョコでおめかしです♪


R0012246_convert_20091210093303.jpg


一応、このように 焼き色までつけたんですけど、
チョコレートをかけるから 全部、見えなくなってしまうという・・・ww

でも、チョコがかかってないとエクレアじゃない感じがするし、
本物の生地には焼き色がついているものだし、、、ということで
自分としては納得のパーツとなりました。


ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

カワイイ(^v^)
かわいいエクレアが出来ましたね。
チョコの感じ見てるだけで・・・あぁ~食べたくなってきたぁ~(^○^)
No title
ち~~んっ!!
ホントにカワユイぞぉ☆( ノ;> <)ノ
ちんのブログ見る度にポン②ギュルゥゥゥだよぉヽ(;▽;)ノ

ゅか、最近覚えたマカロンがちゅき(*´∇`*)
マカロンのピアスがほちぃよぉ(o^∇^o)ノ
すごい!
見えないとこまでのこだわり!
感心しちゃったよ~^^
私はミルクチョコのが好きだな~☆
はいは~いヽ(^o^)丿
イチゴチョコが食べたいです(^O^)/
焼き色が付いてるのって、食べたらサクって音がしそうv-10
ちもたんの作るデコたちは、みんな見てて美味しそうなのぉv-398
年明けたらオーダーしようと思ってます(^^♪
その時は、宜しくデスv-343
お返事 ゆかまぐさん^^
どうもありがとうございます~~^^
エクレアは 作ってみたら意外にかわいかったですw
私も、今食べたくて困ってます~~(^▽^)
お返事 ゅかさん^^
うふふ~~
お腹すいてくるなんてデコラ-には、嬉しいお言葉やわ~~っっ
ゅかんとこ、お子さんたちはお元気か~~~い!?

マカロンってかわいいよねっ 私も大好きよ~~w
ほっほぅ!マカロンピアスか~~メモメモッ
お返事 まりもち~
ううっ 焼き色つけても全部隠れちゃうんで、
チョコをかけるとき、ちょっとためらっちゃったよw
でも、そう言ってもらえて嬉しいわv-238

ミルクチョコはノ-ブルな感じになりました^^
王道でおいしそうよねっv-274
お返事 みおち
ほうほう!みおはイチゴチョコっとw メモメモw
焼き色頑張って付けた甲斐があったわ~~(^▽^)ありがとう^^

オ-ダ-頂けるなんて、光栄なことですわ~
お待ちしています^^v-254

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

