スポンサーサイト
ショコラマカロン薔薇のバッグチャーム
みなさま~
暖かいコメどうもありがとうございました!
このブログは、こんなにたくさんの人に 支えていただいているなぁと感激でした♪(T^T)うるうる。。


息子くんの風邪は大分よくなりまして、咳と鼻水だけになりました。
今日も一応病院には行ったのですが、2~3日うちには 治ると思います♪

ただ、私がその風邪をもらってしまいまして、、、ヘタレてます^^;
主婦業もママ業も 手抜きしつつ(手抜き宣言。。。笑)、治したいと思います。
みなさんもどうぞお気をつけくださいませっ♪


さて、そんなわけで今日は 少ない写真なのですが、
マカロンのバッグチャーム・・・3号くんをデコしましたw

R0012054_convert_20091202124552.jpg

オフホワイトのパールを使って、トップは紫と黄緑のバラでおめかししてみました。
マカロンの皮が 良い感じにできたかな♪


R0012055_convert_20091122155100.jpg

後ろ側は、ブドウと ブルーベリー&クランベリーをデコデコ^^
色味を抑えて大人っぽくをめざしましたよーー!
シリコンホイップが硬化したら、金具をつけたいと思います♪


R0012075_convert_20091122155324.jpg


2枚だけじゃ、ちょっと寂しいので、作りためていた半割りイチゴちゃんも
一緒にアップ♪♪
こつこつ 粘土をこねる作業が好きだなぁww


ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

風邪ひいていたのね
ご無沙汰しちゃっています。
ちもちゃんのホームページ、ちゃんと見ていなくてごめんよ;;
すご~く細かい作業なのね~尊敬しちゃうよ。

風邪のほうはどうかな?
無理しないでね。
息子君が元気になって、本当によかった♪

ヤフオクに出品するときは教えてね(^_-)-☆
お返事 はなちゃん
お久しぶり^^お元気でしたか♪
ブログを見に来てくれてありがとう(^^)

おかげさまで、親子とも風邪は大分よくなってきたよ
一つ風邪をひくごとに、出来るいたずらの範囲が広がっちゃってw
でも、本当元気になってよかったです。

ヤフオクに出す時は、お知らせするね(^▽^)
大丈夫かなぁ??
息子くんの風邪が落ち着いてきてなによりだねぇ^^
でも、ちもちゃん大丈夫??無理しないようにねぇ。。

やっとブログを書く決心が固まりつつあります^^
いろいろ心にためてる事とかを書くだけでも気持ちの整理がつくかなぁ?って思ったりしてます^^
どこの無料ブログサイトにしようかなぁ?って迷ってるんだけどねぇ。。^^;;
お返事 みちよち♪
あたたかいお見舞いのお言葉ありがとう~^^
睡眠もしっかりとって、段々回復してきています~

お!いよいよブログですね^^頑張れ~~~!!
そうそう。まずはやってみるのもいいかも。。。
ダメだったら方向転換や、やめちゃえばいいしねww 最初はお試しで^^
そうだね~私はアメ~バと FC2しか使ったことなくて。。。私見ですが。。。

大きい画像を載せやすかったので、FC2使ってます^^
色々ブログ同士をリンクさせたり、アバタやブログパーツで遊びたいならアメブロかしら。
アメは夜の繁時間には、重く感じたけれど、たくさんあるコミュ活動は魅力的かもv-238
FC2は 使いやすいかなぁ。とにかくマニュアルが詳しくて、軽いのがいいと思ってます
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

