スポンサーサイト
バラ グリーン
スイーツデコを始めたのよ~♪と母に言うと、、、
「緑色の薔薇のデコが欲しい!」っと言われました。。。

え、、、緑・・・?
お母さん、いきなりそんなに難易度の高いもの・・・?!
この初心者に作れと・・・?

しかもバラって!スイーツじゃないし!

R0010433_convert_20090921153713.jpg

とツッコミつつw
黄緑のバラを作ってみました。(作業2時間の渾身の作。。。)
きっとホワイトチョコに、緑の色をいれて、メロンのフレーバーを付けてあるんですよ。(想定ではw)

右奥に1つだけ白いバラもあります。白もきれいだわ~。。

後ろの平べったいのは、乾燥後 さらに黄緑色をつけて、キウイになっていただく予定。
写真では良く見えませんが^^;;

どちらも、黄緑色はもう少し濃いです。
写真だとちょっと薄めですが^^


ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

美しい~~~!
美しい薔薇たちよ・・・!
繊細ですねぇ!
まるで、砂糖菓子のよう。
パリンパリン、ゴクン。甘くておいしい~~~♪
おわっと・・・ちもんの妄想がうつたみたい^m^

大きさどのくらいなのかなぁ?
すごい小さそう!
細かい作業や@@;
お返事 ここあち~
どうもありがとう~^^
砂糖菓子みたいなんて言ってもらっちゃった♪
そうそう、甘いものを食べる妄想って幸せになるよねw

大きさは1cm以内です^^テレビの音を聞きながら、奮闘してました~^^;
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

