スポンサーサイト
プレゼント 当選発表~♪
お、お待たせしました~

昨日の夜から 息子くんが軽い風邪で、
ずっと抱っこ抱っこの要求が・・・;;
昨日は 抱っこしたまま寝てました。
人間どうしても眠いときって どんな格好でも眠れちゃうんですね~(笑)

お薬ですこし眠っている間に ようやく抽選ができました!


抽選_convert_20091130162427

まずは、みなさんのお名前を りんご抽選券に 書き込みまして~

抽選箱_convert_20091130162448

抽選箱に いれます♪

ふりふり_convert_20091130162502

ふたをして、ふるべし!ふるべし!!


もも1_convert_20091130162518

抽選者をつとめますのは、私のPCのお伴♪
ポスペのモモちゃん です。
がんばれ~モモちゃん!生まれて初めての 栄えあるお役目だねぇ~
(手に セロパンテープを つけています)


もも2_convert_20091130162533

じゃん!当選者は この方です!!
モモちゃんお名前が反対になっちゃって、見えないよ!見せて見せて!!

決定!_convert_20091130162546


暴走列車ちゃん~!
おめでとうございます!!
さすが大きなテレビを当てた方!強運ですね~♪

暴走列車ちゃん ご覧になりましたら、メールフォームから
ご住所 ・ お名前 を教えていただけますと幸いです^^

たくさんの方の ご参加どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい~!抽選の方法までかわいくて、胸キュンです♪
残念!!
発表までドキドキワクワクさせてもらいましたv-238
ありがとうございました~♪
モモちゃんもお疲れさまv(笑)
発表だぁ~❤
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
してたよぉ~v-398
待つ間も楽しかったww

おお!!!v-405
当選者は、暴走chanだったのかぁーww
残念!!ハズレちった~~v-406
でもでも、暴走chan *☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ホント強運だわ~~e-266
ちもたん&モモちゃん、お疲れ様~e-420
息子くんの風邪、早く治りますようにv-22
うわぁい♡
やったぁ、ありがとう~~!
抽選方法までかわいらしい^^
すごく嬉しいよぅ、大切にします♡
娘に奪われぬようにせねば。。

みおさんもありがとう♪

息子君、大丈夫かい?
うちの娘も風邪ひいたよ><
この時期、病院に行くのも
何か移されそうで不安だよ(苦笑)
んまぁ!
しょっちゅう、ちもたんのブログに遊びに来てる私としたことが・・・><;
プレの企画の記事、見落としてた☆(lll ̄□ ̄)
かわいいプレだねぇ~@^^@
暴走ちゃん、オメデトウ!
これからも楽しい記事にワクワクを頂きにきまぁす(。´ー`。)
No title
可愛い抽選方法ですね*
残念です(/Д`)
5番目の写真に微妙に写りこんでるのは「ひなの」かなぁ?笑
関係ないけどちょっと嬉しいです★

ドキドキで楽しかったです。
またやるときには応募させてください!
お疲れ様です。
ざんねぇん・・でも
とても楽しみにしてました♪
残念ですがウキウキ楽しかったです (o^∀^o)


あと、またいつか日記でアイシングの仕方教えてください♪
またこれからもブログ見させてもらいます(≧ε≦)
わお~
モモちゃんだ~^^なつかしいなぁ!
残念だったけど、楽しめましたよ♪
ありがとうv-344
暴走ちゃんおめでと~!!

息子くん、風邪かぁ。
早くよくなるといいね~。(ちなみに私もどんな格好でも寝るw)
残念><
暴走ちゃんオメデトウ!!
この調子で宝くじでも買ったら当たりそうv-10

なんてかわいい抽選なんだっ
あたしゃてっきりアミダかと・・・^m^
こういうアイデア浮かぶちもんだから、こんな可愛いデコが
できるんだろうねぇ・・・

息子ちゃん、悪化しなきゃいいけど・・・
お大事にね
うちの娘はインフル治ってからもずっと咳が続いてww
あぁ・・・今もエホエホ言ってるv-400
残念だったなぁ。。
なんて、かわいい抽選方法^^
ちもちゃんって、ステキな方法でやってくれるから、ますます好きになっちゃいます^^♪
抽選が外れて残念だったけど、このドキドキ感がたまりませんでした^^

暴走列車さん、おめでとうございます♪
テレビが当たったことがある方の強運には負けちゃいますねぇ^^;;

息子ちゃんの風邪が早く治る事を祈ってます^^
No title
かわゆい抽選方法☆
ちもちゃんってアイデアがいっぱい浮かぶんだね(*^^)v
素敵☆

またの機会を楽しみにしてるよん!(^^)!

残念・・・
子供ちゃん風邪よくなりましたか?早く良くなるといいですね☆

今回は残念でした。次回に期待するぞ~!!!
お返事 みなさま♪
お返事をみなさまに♪
まとめてしまって、ごめんなさい;;
息子くんの風邪は 大分回復してきまして、
今もすやすやと ベッドで眠ってくれています。
実は、その風邪をもらってしまいまして・・・
ダウンしております。。。情けなや~

ご応募どうもありがとうございました~^^
モモちゃんがどなたを引き当てるのか、私もどきどきでした~♪
またプレ企画をすることがありましたら、
ぜひご参加くださいませ^^♪

今日、暴走ちゃんに無事発送いたしました^^
気に入っていただけるとうれしいな♪
No title
息子さんはもうすっかりよくなりましたか?
ちもんさんも風邪ひいちゃったのぉ??大丈夫ですか??
なかなか子供さんがいるとゆっくりも出来ないかもしれないけど、
しっかり休息とって、風邪を治してくださいね。

私まで抽選にいれていただいて、すっごくうれしかったです。
でも、ダメだったのねぇ~~><
次回の企画には絶対参加させていただきますねっ!

私もフェイクスイーツ、作ったんですよぉぉ。
明日、記事にアップする予定ですっっ。
でも、ちもんさんみたいに、リアルでかわいくはないのです・・・。
お返事 haru*hanaち♪
息子くんは もうすこしで治りそうです~~^^
ご心配をおかけしました♪
私にもお見舞いのお言葉ありがとうございますーー!
あー元気でてきましたよ!!

まだ抽選前だったので、お名前を入れさせていただきました♪
またの企画がありましたら、ぜひぜひご参加くださいませね~^^
haru*hanaさんのスイールデコ楽しみだわ~
これから覗きにいっちゃおう!!るんるん
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

