マカロンバッグチャーム(完成)
みなさまプレ企画に 応募くださってどうもありがとうございます~♪
11月29日 21:00まで受け付けておりますので、
【こちら】の記事にコメをよろしくお願いします^^


さて、現在オークション出品中のバッグチャームをご紹介します。




大人っぽいショコラマカロンにフルーツをいっぱいのせて、
バッグチャームにしました。

R0012108_convert_20091124232434.jpg

いちごにキュウィ、ブドウをのせて。
マカロンの間にはたっぷりホイップと ラズベリーをはさんであります。


R0012111_convert_20091124232452.jpg

チェーンには赤いビーズを2つ♪
微妙に色が違うんですよ^^小さいほうが深い赤です。
こういうビーズあわせも楽しみの1つですね。


R0012112_convert_20091124232509.jpg

ハートを閉じ込めた チョコプレート♪


R0012113_convert_20091124232523.jpg

ホイップにラインストーンを乗せて、チャームにしました。
フォークのチャームは 2cmくらい。フルーツを食べちゃってくださいね(笑)


R0012145_convert_20091124232540.jpg

バッグにつけるとこのような感じです♪
長めなので、付けるバッグを選びません^^


ヤフオクに出品しています♪【yahoo マイオークション】
バッグチャームを 1品追加しました。
よかったら覗いてやってくださいm(_ _)m



ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい!!かわいいね(*^_^*)
オークション見てみよう。

オーダー出来るようになったら、
なお嬉しいな!(^^)!
お返事 ももぽん♪
わ^^ありがとう~!

オーダーってプロみたいー^^
え、え、やってもいいのかなぁ?
身近な人に「何か作ってよ~」ってしか言われたことないのです。。。w
えっと、うん!じゃあ、オーダーもお受けするようにします♪
オークションが終わったら オーダーについてアップするね^^
No title
オーダー案いいですね。
オークションだと手に入らないかも。

是非やっちゃってください。
私も~(*^_^*)
オーダー賛成ですv-10
オークション・・・よく分かんないし。。(一応、参加したけどw)

実現したら、私もお礼に何か作っちゃおv-398
お返事 ゆかいさん♪
こんにちは^^はじめまして♪
コメ&プレ応募ありがとうございます^^

そうですね~^^オーダーをお受けできるように検討してみますね~
また記事をアップしたいと思いますので、遊びに来てくださいね♪
お返事 みおち
お^^そうなのかー!
オク参加してくれてどうもありがとう♪

オーダー案をいただいて、とっても光栄です^^
オーダーならイニシャル入れもできるし、確実に手に入るしいいかも~♪

手芸作家みおの次回作は、どんな手芸なのかしら~?いいわー欲しいわ~^^
次回作を楽しみにしてるよ^^
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

