スポンサーサイト
プレ企画♪カウ&オク 記念♪
みなさんいつも当ブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございます♪
おかげまさで 昨日 カウンター1111番を超えました!
(わーーーい♪ぱちぱちぱち~~感激です!^^)


また、先日は コツコツと作ってきた作品を 無事ヤフオクに出品できまして、
ただ今は、「売れるかなぁ」っと どきどきを味わっております♪


ということで、カウンター&オク出品記念としてまして、
本日の記事のコメント欄に 応募してくださった方の中から抽選で 1名様に
ささやかですが、プレゼントを差し上げたいと思います。



お品はこちら。

R0012146_convert_20091125112810.jpg


マカロンのバッグチャームです。
薔薇のマカロンに バッグチャーム用の金具をつけて、仕上げてみました。。。


R0012148_convert_20091125112824.jpg

全体はこのような感じです♪
サイズ:チェーンの長さ   約13cm(金具含む)
     マカロンの大きさ 縦・横:約3cm


R0012127_convert_20091125004600.jpg

愛を込めて^^
ハートをいっぱい散りばめた チョコプレートです。
え・・・愛は いらにゃい?そ、そんなこと言わないで~^^

留め金具もハート形にしてみました。
赤いビーズをアクセントにしています♪


R0012128_convert_20091125004613.jpg

ホワイトパールとミニミニスプーンのチャームをつけて。
スプーンのチャームは1cmくらいです。
小さくてかわいいんです♪


R0012153_convert_20091125112851.jpg

後ろ側は金具のすれを心配して、シンプルにしました。
クリームを盛りすぎたかしら・・・^^;
今回のクリームはシリコンです。今日はアレルギーがでなかったんです。。。
あれ。。なんでかな??

バッグチャームという用途を考えると丈夫なシリコンの方が向いていると思いまして。

※シリコンは その素材の性質状、時間がたつと黄ばんでくることがあります。
 少しでも長く使っていただきたいと、手芸用のシリコンを使っておりますが、
 残念ながら 多少の黄ばみは避けられないことですので、あらかじめご了解ください。。。
 (私が持っている他の作家さんのシリコンは 6ヶ月くらいですこし黄ばみがでてきました)

※完全に硬化したシリコンは、有害物質は発生しません^^
 今回のアイテムも、完全硬化した状態でお届けしますので、ご安心ください。


R0012151_convert_20091125112837.jpg


バッグにつけるとこのようなイメージです^^
チェーン部分が あまり長くありませんので、よかったらお手持ちのバッグの
持ち手をご確認くださいませ。


(終了しました♪たくさんの方のコメありがとうございました!)

=====応募について===================

・方法:本日の記事のコメント欄に 欲しいわ~^^と コメをお願いいたします♪
 (ハンドルネームのみでお願いします。メールアドレス等の入力は必要ありません。)

・期日: 2009.11.29(日) 21:00まで

・当選した方には、お名前・住所・メールアドレスを 交換していただくように
 なりますので、あらかじめご了解ください♪

・今までに当ブログにコメントをしたことがある方は、コメ欄への1回のエントリーで
 自動的に 抽選券を2票獲得といたします。いつも温かい言葉を、ありがとうございます♪

==============================

ヤフオクに出品しています♪【yahoo マイオークション】
バッグチャームを 1品追加しました。
新規さまも入札できるように修正しました^^
よかったら覗いてやってくださいm(_ _)m



ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うっわぁ~~♡
カワイイ!!欲しいよぅちもんさ~ん!
バッグのチャームのみならず、色々な所に
付けて持ち歩けそうだね^^
いつ見ても癒されそうだ~
ほしいわぁ^^
かわいいわぁ^^
欲しいわぁ^^
当たったらうれしいなぁ!!
もちろん欲しい❤
カウンター1111番越え&出品おめでとう♪♪
ちもんのたっぷりな愛は私が受け止めたげるわv-10
当たりますように・・・・
欲しいわぁ(*・・*)
わぁo(*^▽^*)o可愛い♪
薔薇好きぃ~8(*^^*)8
女の子モチーフだねぇ^^
ぜひぜひ当たりますように☆(*・人・*)
ちもたん、楽しめる企画をどうもThank youデス( ̄m ̄*)V
No title
かわいい~♪
ハートがいっぱいだけど大人っぽくてどんなバッグにも似合いそうですね(^∀^)
留め金具までハートなんて・・凝ってる~Σ(・ω・ノ)ノ!

プレ企画応募します!!
当たりますように~(´∀`人)☆
欲ち~^^
んぎゃ~!出遅れたわ!
昼間覗いたんだけど、仕事に出かけなくちゃで・・・・・コメできず><;
ヤフオクの写真立てもちょっと狙ってたりww
あ、でも入れる写真が無いわ~www
No title
わぁ。
かわいい(*^_^*)欲しい~当たれ~☆
ヤフオク出してるんだw
あとで見てみます。
かわいい~♪
欲しいです~!!!
なかなか可愛いバックチャームないんですよね・・・。

当たりますよ~に!!!
No title
ここのサイトに登録したのですが先程ゆかいでコメしたのですが
まぐゆかにニックネーム変更になりました。
欲しいです!!!
いつも見てます☆
当たったら宝物になっちゃいます><
ちもんさんの作品が手に入るかもって
思うとワクワクです♪

これからも応援してます*
欲しいわ~^^
ベビが産まれ、やっと落ち着き
自分の時間が出来るようになったので
これからデコをしようと思ってるんですが、
もし当たったら
お手本にして頑張りたいな~
って思ってます。

いつもめちゃ くじ運悪いけど・・

いちかばちか当たるといいな (^人^;)  
  
No title
とってもリッチなマカロンですね!
こんなマカロン食べてみたいな。
私は本物を作ってみようかなあ。
コレ、欲しいわ~。
欲しいわ~♪
おっはよ~
今日もリアルモンブランの文字に引き寄せられて来ています♪
バッグチャームかわいいな~♪
カウンター1111番超えもおめでとうv-238
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

