スポンサーサイト
形どりクッキーたち
本日はクッキーの量産です。

R0010431_convert_20090921153647.jpg

焼き色をつけなくていい、ショコラのクッキーで色々型抜き♪
シリコンでデコするときに、こういうパーツくんたちが 活躍してくれそうです。
(本当の色はもう少し茶色が濃くて、美味しそうな色なんですよ^^)

一番の奥の茶色く色を付けたスポンジは、後日のお楽しみに。。。
自分でもとっても楽しみですw


クッキーが2日続いてしまいましたね^^;;

ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
型抜きってなつかしいなぁ~!
子供のころしたよぉ~^^
粘土でもクッキーでも!

中央下の、お花の様なクッキー型が、特にかわゆいです~~~~v-342
お返事 ここあち~
型抜きってクッキー入門編の王道だよね~^^
私は、今年の8月に始めてクッキーを作ったよ。(ええーー!)
しかも型抜きクッキーだった。

その時に買ってきた型を使って粘土クッキーですww
お花のようなクッキーは、型で抜いてつまようじでツンツンだけなんだけど、
一番のカワイ子ちゃんだよ~ありがとう♪
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

