スポンサーサイト
チュロス
最近の息子くん。。。
お昼寝の時間が 減ってきています。
成長の証かもしれませんが、30分くらいで目が覚めてしまうので、
デコのお道具をだして、粘土をこね始めたら、もう起きて泣いている感じです。。。

夜は、段々と 宵っぱりに・・・;;
23時ごろ寝付くので、デコも ちょっとスローぎみです。
大人の趣味の時間をプリーズ!

さてさて、そんな限られた時間で チュロスを作りました♪


R0011708_convert_20091103013724.jpg

粘土をこねて成形 → 乾燥 → 焼き色つけ の状態です。
30分(/1日)×2日の大作ですwww


R0011757_convert_20091103014122.jpg

チョコをかけたり、ハニーグレーズをかけたり
粉砂糖を かけたり 色々とおめかししました♪


チュロスが大好きなちもんは、一度に3本食べたことがあります^^;


ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

チュロ~ス!
おいしそー☆私も好物♪
ゼムピンの大きさからするとかなりちっちゃいんだよね?
すごいな~。
私だったら手がぷるぷるなりそうwww
これは・・・あれ?本物を目の前にして作ってんの?
(・・・それとも食べながら?ww)
No title
haru*hanaさんのところからとんできました。
すんごく、すんごく、すんご~くかわいいですね!
リアルなのにかわいい~。
苺味のをひとついただきたいです。

子供が昼寝をしている時間はとても貴重ですよね。
私も小さな子供がいますが、30分ほどで起きてきそうな様子を見せたときは「眠れ~眠れ~。」とおまじない(呪い?)をかけたくなります。
そうだよねぇ。。
だんだん昼寝の時間が短くなってきましたかぁ。。。
うちはお昼寝をしなくて大変です^^;;;
なかなか、フェルトも進みませんよ;;
でも、夜は8時30分くらいに寝ちゃうけど、私も一緒に寝ちゃうことが多くなってきました^^;;;
寝ないときはPCやったりしてると時間がなくなっちゃう><

チュロスおいしそう^^
やっぱり、どんどん腕をあげてるねぇ^^
時間のない中、しっかり出来てるちもちゃんってスゴイ!!
お返事 まりもち~
お♪
まりもちゃんもお好きなの~?
さくっかりっとしてて 中がもちもちで おいしいよね^^

なんだか段々小さくなっていくのよ~~;;
小さいものに惹かれていますw
なんで、食べながらって分かったの~?はっ(*゚0゚)ハッ 見てたわね!(笑)
お返事 jacketpotatoさん♪
わぁーこんにちは♪
いらっしゃいませ~^^
すんごくかわいいと言ってもらえてめっちゃ嬉しいです~~!
どうぞどうぞ、いちごチュロス召し上がってくださいましw
あ、お紅茶も どうぞ~~(笑)

jacketpotatoさんも小さいお子さんはいらっしゃるんですねっ
眠れ~眠れ~っておまじない(呪い?www)分かります^^
もう少し眠ってほしいですよね。
よかったらまた遊びにきてください~!
スイーツ(フェイクですが^^;)用意してお待ちしてます~!
お返事 みちよち
そうだよね~みちよちゃんの所はお昼寝もなしなんだねぇー
日中、ずっと お相手お疲れ様です!
かわいいけれど、お相手するのも 楽しいけれど、、、
すこし自分の充電時間もほしいよね^^;;

お子様たちは、親を寝かしつけつのが 上手いよね(笑)
うちも よく朝まで寝かしつけられています。

きっとそのうち手を離れちゃって さみしくなっちゃうかもしれないから、
逆に ゆっくりフェルト時間がとれるようになるかも^^;
マイペースで参りましょう~♪
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

