スポンサーサイト
写真たてデコ 完成♪
昨日夜中に、子どもが起きてしまって、明け方まで
子どもに付き合って起きていました。。。(>_<)ZZzz

ただ今9時ですが、お子様は爆睡中・・・突付いても、揺すっても起きません。
このまま抱っこして、お散歩に出かけてしまおうかと思案しているちもんです^^;

さて、昨日のデコの続きです。

R0011254_convert_20091004104413.jpg

哺乳瓶と銀のスプーンをイメージしたアイシングクッキーのカップケーキ。
赤ちゃんアイテムですね^^
欧米では、赤ちゃんのお誕生に 銀のスプーンをプレゼントして、
一生食べ物に困らないようにと願うのだそうです。


R0011256_convert_20091004104427.jpg

風船には、夢いっぱい 愛いっぱいです♪


R0011251_convert_20091004104401.jpg

ニスを塗って、完成(^▽^) パチパチパチ~~!

この写真たては、、、自宅用ではなくて、オークションかフリーマーケットに
出してみたいなぁなんて思ってます。
でも、勇気でないなあ・・・もう少しデコに慣れてきて、作品がたまったら
考えてみようかなぁ♪♪


おまけ♪
R0011259_convert_20091004104451.jpg

実はハート型のカップになっています。。。
good job!!


ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

good job !!
うわ~!
左側も、すごく凝った仕上がりになってるぅ~!
写真の部分にデコがかぶってるのも、さらに動きがあっていいよねぇ~^^
こういうデザインも、ちもたんが考えるの?
ほんまにすごいわぁ!
ホイップクリーム、ふわふわ感たっぷり♪
零れ落ちそうで食べたくなるよぉ~~~!
No title
完成おめでとう~~~♪
とっても美味しそうな写真立てだね!
なんか風船まで美味しそうに見えちゃうんだけどv-405
お返事 ここあち~
どうもありがとう^^♪
デザは自分で考えたよ~
夜寝る前とかに、ふわーーっと浮かぶことがあるよ~w

ホイップって、指ですくって食べたくなるよね^^
きゃは~~❤
完成したのねんv-9
デコかわえぇww
ちもちんならではのアイデアだねぇv-10素敵ステキe-266
お子ちゃまの写真、飾りたくなるわ~v-22

お返事 フラち
どうもありがとう~~!
おいしそうにできてるかしら?嬉しいわ♪
風船クッキーにはアイシングたっぷりで、甘いかもしれないわ^^
ブラックコーヒーと一緒にいかがかしら?www
お返事 みおちゃん♪
完成しました~♪
どうもありがとう^^
そうなのwやっぱり赤ちゃんの写真など飾りたいかなぁと
思って、哺乳瓶のクッキーを作ってしまったの~
次は、誕生日かウエディングの写真を飾れるようなものにしようかなぁっと
想像をふくらまし中です♪
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

