スポンサーサイト
退院してきました~(^-^)
昨日ですが、ようやく退院してきました~。

ああ、家!最高ですっ
久しぶりの家!暖かいご飯!家族の顔!

10日も離れると本当にありがたいなぁと堪能してます。


下の子の経過も良く、心配していた後遺症も 今のところないので、
本当に良かったです。


そして、実は上の子も やな感じの微熱がずっと続いていたのですが
それもすっかり治まりました。

朝は平熱なのに、保育園に行くと38度以上にあがり、
夜になると下がるというので、果たして風邪だったのか…?
ママと弟くんがいない ストレスだったのか…?(>_<)

良く頑張ったねとぎゅっとぎゅっと抱っこしてあげたいと思います。


ブログを見てくださっている方にもご心配をおかけしました。
不在中にも関わらず、訪ねてくださってありがとうございました。m(_ _)m

明日からまたまったりとですが、更新していきたいと思います♪
よかったらお付き合いくださいませ


今日のところはとりあえずご報告まで。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり~^^
よかったねぇ!長引かずにすんで。
長男くんもさびしかっただろうねぇ(;_;)(もちろん旦那さまもw)
ちもんちゃんもお疲れ様^^
チビちゃんもだけどちもんちゃんも心労&疲労があったことだと思います。
ほんとに家に帰るとホッとするよねぇ。
ゆっくり休養してねー^^
お返事 まりもち~^^
ありがとう!上の子は、帰って来てから
すごいわがまま言ってたよ((+_+))
甘えたいんだなぁと思って 頑張って受け止めました(笑)

うんうん。家に帰ってきて、本当にありがたいなぁと ホッとしたよ~
日常を取り戻して、このまま家族が健康でいてくれるといいなぁと思ってます♪
No title
ちもんちゃん、お久しぶり。
久々にのぞいたら、赤ちゃんも産まれてて。。。
おめでとうございます(*^_^*)
でも、いろいろ大変だったんだね;;
ゆっくり過ごしてね。
やっぱり、健康でいてくれるって素晴らしいことだよね!!
お大事に。。。
お返事 ももぽん^^
ももぽんちゃんお久しぶりですっ!
&お返事が遅くなっちゃってごめんなさい><

そうなんです(笑)
赤ちゃんが生まれまして、入院しまして退院しました(笑)
本当に、家族が元気であることって大事だなぁと
身に染みました。
ももぽんちゃんのところも この夏を無事に過ごされましたか?
行楽の秋に向けて、このまま健康でいたいものです♪
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

