スポンサーサイト
近況です
またもやごぶさたなブログの更新です…。

ちょっと深刻でして、先の日曜日から
下の子が発熱していまして、翌日から入院していました。

39度以上の高熱が続くなか、点滴の針もなかなか入らない、
抗生剤を打っても 状態が良くならない、というか悪化していく…

ということで、かかりつけ医から紹介状をもらって大病院に転院しました。


今日なんですが、どうも川崎病ではないか、そんな疑いがあるといわれました。

原因はウイルスだという人がいたり、遺伝だという人がいたり
はっきりと突き止められていないそうなんですが、
治療法は確立されていまして、

免疫グロブリンという血液由来の薬(というか人の免疫)を
投与して治療していくというものなんだそうです。


ということで、今日からさっそくお薬が始まりました。
どうか効いてほしい。熱が下がって早く笑顔が見たいな。


そんなこんなで しばらくブログの更新はお休みいたします。
(っていうか 常日頃から かなりお休みが多めでしたね。えへ。)


これからまた病院に戻って付き添いしてきます。

家に2時間ほど帰ってきたのですが、離れたら離れたで心配で。
側にいて はぁはぁと熱に苦しそうな顔を見ていたら、また心配で。

親っていうのは本当に…。

色々考えて 埒もなく ぐるぐるしています。


いや、考えてもしかたない。とりあえず行ってきます。
顔をあげて行ってきます。


お返事のお返しができませんので、コメ欄は閉じますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

