fc2ブログ
チョロスのバッグチャーム*デコ完成♪
もう8月も3日すぎ…
早いなぁ(>_<)今年もあと5か月ですよ(*^_^;)
(なんて、今から言ってちゃだめですね~)まだ5か月ある!うんうん。


下の弟くんも8か月をすぎまして、最近はいろいろな物に手が出るし、
口に入れるし、お昼寝時間も減ってきて、夜泣きするようになりました。
しかもお昼寝は抱っこしてないと起きるようになってきまして、
着々とお兄ちゃんと同じコースをたどり中です

それに伴って私のハンドメイド時間も急速に減少中です(T_T)
さらば、、、 癒しの自由時間。


さて、今日はオーダーを頂いて ずっと前に完成しておりまして、
紹介したかったのに、写真の加工に時間がとれなくて
アップできていなかったバッグチャームの記事です♪


DPP_1554.jpg

チュロスを3つ入れた小箱のバッグチャーム♪

以前購入いただいた方のデコをお友達が見て、チュロスを気にいって
くださったそうです。
その方へのギフトということでお作りしました♪

そんな素敵なオーダーをいただくと いつにもまして、力が入ります


DPP_1471.jpg

カルトナージュで小箱作りから。
サイズがいまいち・・・布張りがいまいち・・・と何度も作って
ようやく納得のいくものになりました。

イチゴチョコのチュロスに、ブラックチョコのチュロス×2個。
フルーツをお供に。


DPP_1472.jpg


華やかな大人っぽさを ピンクと白マーブルの薔薇がそえてくれています

夏らしいサックスブルーの布と 白いリボンのチョイスは
オーダー主様です


DPP_1474.jpg

水色のマカロンにアイシング♪
王冠のイメージで、粘土をしぼってみました。


DPP_1401.jpg

その裏はレースのアイシング♪
こちらは小さなマカロンを連ねたイメージです(*^_^*)


DPP_1553.jpg

ハート型のプリンには、スプーンを添えて
さあ、召し上がれ~~~(^m^ )


予告します!!明日はこのバッグチャームのケースの記事です♪


ランキングに参加中です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

1日1ポチお願いします^^
スポンサーサイト



テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~っ、かわいいかわいい♪
チュロス、みず色のマカロン、それにスプーンv-238

小さいお子さんがいるときは、自分の時間を取るのはたいへんですね^^
どうぞ、ご無理のない範囲でね^^♪
そのうち、嫌でも、離れていっちゃうよ~~(*^-^*)
お返事 ちどりさん♪
ありがとうございます♪
水色でまとまった夏らしいバッグチャームになったんですよ(*^_^*)

そうか~~;;
今は本当に手がかって 遊んで~~ かまって~なんて
言ってきますけど、離れていっちゃうんですね><
それは、想像すると寂しいかもっっ
精一杯、今の子育てを楽しむようにします(^-^)v-238
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: