スポンサーサイト
グリーンバラケーキ&お買い物
昨日の記事、デコ完成の嬉しさに、メモスタンド部分の写真をアップしていなかったという
痛恨のミス・・・^^; えへ。

R0010528_convert_20090925002506.jpg

左上のピンクのところを最後に付けまして、
名刺サイズの紙をはさんでみました。
ピンクの丸は、チョコプレートのつもりで、モデナでつくりましたよ^^
そして、アルミの針金を2重に丸めて、メモクリップにしました。完成♪

そして、さっそく母のところへお嫁入り。
気に入ってもらえて、玄関に飾ってもらっちゃった♪うれしいものですね^^

R0010526_convert_20090925002451.jpg

手芸店で、ハーティという軽量色付き粘土と コルク粘土、
ホイップクリーム状になった粘土を購入♪

ホイップは500円くらいして、意外と高かったなぁ;;
もう少しリーズナブルなものを見つけよう。


ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!!
おいしそうなケーキが出来てる~~!!^^
私って、不器用だから出来るかなぁ?と二の足を踏んでしまってる状態です。。。
ホントはやってみたいんだけどさぁ。。。

ちもちゃんに弟子入りさせてもらおうかしら??^^;;;
本物みたい!(^^)!
すごく おいしそう(*^_^*)
食べられないなんて思えないよぅ!
スゴイね!!
楽しそうv-238
私も作ってみたいなぁv-274
お返事 みちよち♪
おいしそうと言ってもらえてとっても嬉しいよ~
うんうん分かるわー私もやってみたいっと思って最初に粘土を
買ってくるまで、3ヶ月ぐらい悩んでました^^
不器用だしなぁ・・・って^^;
でもやってみたい気持ちが 勝っちゃってw

わわわ私でよければ、いつでも♪
ほかにも、作り方を[詳しくのせてくれているブログさんもあるので、
色々見てみてね~!
お返事 ヒーヤち
おいしそうっていってもらえて嬉しい~♪
スイーツデコしていて、一番嬉しい言葉だよ^^

もーね、デコっているときが、サイコーの癒しタイムなんだよw
ヒーヤちゃんも癒される~?♪
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

