スポンサーサイト
サンキュークッキー♪
あっけましておめでとうございます~~

・・・・・・って、年はとっくに明けてしまっている訳で・・・。

皆さんお元気ぃ~?
ちもんは元気ですよ~~!


DPP_1129.jpg

実家への里帰りから、自分の家に帰ってきまして、2週間。
ようやく、日常生活も落ち着いてきました☆

赤ちゃん(弟くん)も、ムチムチと いい肉がついてきまして
少々寒くても心配ない感じになってきましたし、
上のお兄ちゃんの 赤ちゃん返りも 落ち着いてきましたフゥ(o´Å`)=з


DPP_1127.jpg


なんたって、上の2歳児が 日中は、保育園に行ってくれるので
弟くんもゆっくり眠ることができて、助かります~~。

大変なのは、夕方 帰って来てから お兄ちゃんが 弟くんに ちょっかいを
出して泣かせてしまうことなんだけど、、、


それにしても 第二子は やはりすごい!

うるさくても、騒がしくても、揺らされても、鼻に指をつっこまれても
結構寝てくれる・・・(笑)
抱っこして ゆらゆら トントンしていなくて、
ベッドに寝かしていると 静かに寝ている・・・(笑)


あ、ありがとうございます~☆L(´▽`L )♪
もう、本当に天使です


DPP_1128.jpg

ということで、今年もまたりまった~りと
スイーツデコやら お菓子やら 育児やらブログ更新していきたいと思います♪


ものっそい遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(笑)


次回の記事は、産婦人科入院中の お食事の記事になると思います♪
ものすごーーく美味しかったんだなww うふふ
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして★
ブログ村から来ました♪
第二子無事ご出産おめでとうございます♪
下の子はほんとたくましいなあって思います、私も(笑)
小さい頃は、上の子の友だちが来てようが、ママ友とワイワイ騒ごうが、スヤスヤ寝てましたから~っ
今は、べったり甘えん坊ですがね(笑)

小さいうちはブログの更新もままならないと思いますが、ボチボチで頑張ってくださいね♪

ではでは、失礼しました☆
No title
e-247お久しぶりe-247

弟くん日々可愛さが増しますね☆ お兄ちゃんが妬くのもわかりますが母としては兄弟仲良くしてもらいたいですねe-194

今回のクッキーも素敵e-51
文字も上手ですねe-51 字も綺麗だし器用な証拠ですねe-69

ちもんさん落ち着いたらオーダー頼みますねe-53
お返事 montiさん♪
初めまして♪こんにちは!
おめでとうコメどうもありがとうございます^^
montiさんも下の子のたくましさを感じておられるんですね~~w
本当に、騒がしい中でも、見事な寝入りっぷりですよね(笑)
べったり甘えん坊なのも、親の醍醐味を味あわせてくれますね(*^_^*)

本当にボチボチなんですが(汗)
よかったらまた遊びにきてやってくださいませ~~!
ありがとうございます♪
お返事 ゆかちんさん♪
お久しぶりぶりでございます~!
ゆかちんさんもお元気にされてますか?

そうなんです~弟くん。静かで大人しいながらも、
「はふはふーあっくー」っと 徐々に自分をアピールし始めまして
それがまた 可愛らしい・・・ww
なんとか兄弟の仲をとりもって、落ち着いた日常を定着させたいなぁって
思っています(笑)

オーダー>ありがとうございます!もうちょっと落ち着きましたら
またブログなどで ご連絡したいと思います♪♪
No title
おめでとうございます。
そして、日々、お疲れさまです。
下の子はとっても楽~な感じでいいね。やっぱり1人育てた余裕?かな?
うちは、その分上の子が、3倍くらい手がかかるから、いまだにしんどい^m^
お返事 haru*hanaさん^^
ありがとうございます~!
本当に!下の子はこんなに楽でいいものかと。。。(笑)

そうなんですよねえ~~~上の子は未だにたくさん
手がかかるのですよね。。。またそこがかわいくもあり。。。www
今年もよろしくお願いします~~!
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

