スポンサーサイト
男飯♪
あ~~なんか今日は疲れちゃって、しんどいなぁ と
夕飯前に ごろごろ仮眠をしていたら

旦那さんが、台所に立って ごそごそ。。。


R0013468.jpg

おおーー!男飯だ!!!

記念にぜひぜひブログに載せねば


R0013469.jpg

玉ねぎたくさん♪の豚マヨ焼き。

最初、豚のしょうが焼きにしようとしたらしいのですが、
しょうがが見つからず、お醤油とマヨネーズで
味付けをしたらしいです。これが、しっとりマヨで、おいしかった♪


R0013470.jpg

シンプルにお醤油で 味付けの卵焼き(*^_^*)
ふんわりと 3重巻きになっていました。うむむっ力作だね!


R0013471.jpg

じゃがいも 玉ねぎ お豆腐のお味噌汁
玉ねぎの甘みが美味しかったぁ~~~


結婚前は、実家暮らしの旦那さんなので、料理を まったくやったことが
なかったらしいですが、ここまでできるようになるとは!
まさかまさかの3品。。。感涙でした。ありがとう。



ということで、返礼にマフィンを焼いてみましたよ^^

R0013474.jpg

黒豆&抹茶のマフィンです♪


R0013475.jpg

(実は、単品では なかなか減らなかった黒豆リメイクなんですが(ヒソヒソ))
目先を変えると なぜか食べられますよね♪♪
ということで、完食です♪


最後までお付き合いいただきありがとうございました~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしブリブリ♪
ちもんちゃん ひさしぶりー
ブログの足跡からきたよヽ(`○´)/

妊婦だそうでキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
おめでとう 楽しみだね
いま世界一 しあわせでしょーv-10

こっちは相変わらずバカやってるよ
それより何何っ?男飯おいしそーv-282v-345
ウチの旦那さんも テーブルに来ても ハシ持ってイスに座ってるだけだったけど
スパルタ教育したオカゲでどうにかe-440
たまご焼きとワカメのスープ作れるようになったよ
マヨ味おいしそーぅ こんど作ってみるよ
No title
いいねd(*⌒▽⌒*)b
ウチゎゅかチャンダウンのトキゎコンビニかすき家だなぁ~
米なんかとがしたら洗剤できっと洗っちゃう(笑)

・・・あ!!
携帯からこないだ(これの1コ前の記事かな)見たらコメできなかったぁ(*0*;)
No title
こんにちは。
優しい旦那さまですねぇ^^
うちは、私はどんなに寝込んでても、
「ご飯なに??」って聞いているほど、
なんにもしないんですよねぇ・・・。
お子さんが2人になったら、
やっぱり旦那様の援助は必須になりますね。
目指せ、イクメン!
お返事 りばちゃん♪
お久しぶりぶり~~(^▽^)/~~
ブログに足跡だけつけてごめんね~;;
そうなのよ~明日で臨月突入という感じです。。。ww
わお!自分でもびっくりしていますわ(笑)
第1子の時は、身一つだったので、ゆっくりマタニティを味わって、
のほほん幸せだったんだけど、今は動き回る2歳児に翻弄され、
なんだかばたばたしています~^^;

おお!りばちゃんところも、旦那さんは卵焼きが作れるのね(*^_^*)
ナイス旦那さん!
やっぱり自分(旦那さん)が好きなメニューは、作れるようになるよね~~
炒めるだけの、マヨ醤油もおすすめです♪ww
コメありがとう~~~!
お返事 ゅかち♪
こ~ん^^
お米を洗剤で!いいね~~ww新妻みたいに
ういういしいね~~~(笑)・・・って笑いごとじゃないか~((+_+))
そうそう、便利な世の中だもの、おうちの中の平和のために、
外飯に頼ったっていいよね^^

・・・!携帯からのコメができなかったのね!
それは、失礼しました>< ブログの技術がないので、
改善できるか分からないけれど、お勉強してみます!
どうもありがとう~^^
お返事 haru*hanaち^^
お久しぶりです~^^♪足跡だけでごめんなさいっ
寝込んでいるときの「ご飯なに?」は結構きついですね~~(>_<;)
haru*hanaさんお疲れ様ですっっ

うちは、誉めに誉めまくり、口を出さず、たまに自分が失敗してみせる(笑)
この3点で なんとか4年でここまで 育ってきてくれましたw
あ、、でも、たまの失敗はわざとじゃなくて、、、
私の ただのおドジ なのでwww((+_+))

後片付け、食器洗いだけでもしてくれると 助かりますよね~^^
お互いに旦那さま教育ファイ♪ですね!
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

