スポンサーサイト
プリンちゃんストラップ
残暑厳しいですね~~^^;
みなさんバテていませんか?
朝も夜も温度がさがらず、本当に寝苦しい…。
体調壊さないように、夏を乗り切りましょうね~~!



さてさて、今日は仲良しのお友達からオーダーをいただきましたストラップの紹介です♪
プリンちゃんのストラップ♪

安定期に入る前つわりがひどかったときに、
ずいぶんお待たせしてしまったオーダーのお品です
大変申し訳ありませんでした~~

プリンをメインにかわいく!とのことでしたので、
ピンクのリボンでおめかしをしてみました


R0013356.jpg

小さいイチゴにピンクのマカロン。ピンクのお花のプレートなど
すっごくラブリーなパーツを添えて。


R0013357.jpg

マカロンからはみ出そうなクリームが
うっふっふ~~
クリームの見え具合を調整しながら、ぷにぷにと粘土を押していました
クリーム食べたい!甘いもの!とけるような!
(あ、、、暑さのせいで ちょっとおかしい・・・w)


R0013359.jpg

主役のプリンちゃん。
カラメルの中にレースの模様&クリームをちょこんとしぼって
イチゴとブルーベリーをお供に。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プリン~♥
こんにちは!
いつもチェックしていますが
コメントするのはお久し振りです!
お元気でしょうか~?
安定期に入って一安心ですね♪

レース模様のハートプリンが可愛いです!
お花の型押しピンクプレートも素敵ですねっe-339
マカロンやリボン、ビーズもピンクで
大好きな色なので見入っちゃいましたよ~e-415
さすがちもんさん!
素敵な出来栄えですねe-420
お友達も大満足間違いなしですe-291

猛暑続きで大変ですがお身体お大事に
して下さいね!
また遊びに来ますので~♪

 
No title
e-265お久です(^○^) 携帯だとコメントできなくて(>_<)

今回もかわいい~あたしの心揺らす作品ですねe-266
お花のプレートは新作ですねe-267
お友達もかなり喜んでくれたんじゃないですか?

また作品待ってますねe-287 でも無理しちゃダメですよe-454
お返事 アリシアさん♪
こんにちは♪
いつも見ていただいてありがとうございます^^
胎動も激しくなってきて、なかなか元気そうですww
アリシアさんもお元気ですか~?
残暑がきびしいですね><

プリンといえば、レース模様がすっかり定着しちゃって
お気に入りになっています♪
余った粘土をどうしようかと、こねこねしていたところ、
お花の型押しを ふと思いついて 作ってみました☆
気に入っていただけてどうもありがとうございます~~^^

まったりと更新していますが、
またぜひのぞいてくださいませ(*^_^*)
お返事 まぐゆかさん^^
まぐゆかさん お久しぶりです~~♪
コメありがとうございます^^

思いっきり可愛くということで、ラブリーなものを
たくさん集めてみました(*^_^*)
オーダー主さんにも気に入っていただけたみたいです♪

はい^^まったりと更新していますが、またのぞいてやってくださいませ~~♪
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

