マカロン バッグチャーム(試作中~)
昨日の記事で、ご紹介したところですけど、
そういえば チェーン部分が載っていなかったなぁっと気が付きまして(笑)
今日はチェーンあり画像で アップしてみます

R0013196_convert_20100329221818.jpg

パールを連ねたチェーンです。
作りかけのドーナツパーツもおいてみました。
ドーナツは採用するかまだ決めてないのですが、かわいくピンク系で
デコしたいなぁっと デザインを考え中です^^


R0013197_convert_20100329221838.jpg

ドーナツではなくて、金古美の金具をつかったバージョンです
ミニミニエッフェル塔で。

マカロンはフランスのお菓子とされているので、エッフェル塔をおいてみました

R0013198_convert_20100329221854.jpg

他のチャームはこんな感じのものがあります

お好みのものを選んでいただいても

R0013199_convert_20100329221912.jpg

水色マカロンは何パターンかアップしてみます。
パールだけのチェーンにしても 上品でステキですし、
間に水色のビーズをはさんでも 雰囲気がでるかなと、写真をとってみました。

クリーム色のハートは レース模様のプリンに変身する予定です


R0013203_convert_20100329222010.jpg

プリンではなくて、ホイップに乗ったパイナップルチャーム(左下)にした場合。
(まだ乾燥中なので、クリアファイルに乗せたままですいません^^;)


R0013204_convert_20100329222023.jpg

水色ハートのビーズではなくて、シュークリームパーツ(右下)を使った場合。


R0013200_convert_20100329221929.jpg

ホイップにパイナップルを乗せて。

R0013202_convert_20100329221957.jpg

ホイップにパイナップルと スワロスキーのインディアンピンクを乗せた場合。

R0013201_convert_20100329221942.jpg

ブルーベリーをホイップに乗せて。

R0013195_convert_20100329221759.jpg

ショコラマカロンのバージョン
パールの間に キャラメル色のパールをはさんでみました。
もちろんパールだけというのもできます


さて、今日はもうひとがんばり
薔薇も作ったので、乗せてみますね~~~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加中です♪お願い押してってくださいな~~~!



テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

