写真たてウエディング デコ 完成♪
ウエディング写真立てデコ続きの記事です♪
続きだというのに、前の記事から大分たってるし。。。

うっ ごめんね~~っ
いやいや、無理をせず、できる限りで頑張ろう。うん。よし。

R0013136_convert_20100328222346.jpg

大きな大きなウエディングケーキの横には、
カップケーキを 乗せました。
カップケーキの土台は、赤とシルバーのハート形です。

R0013137_convert_20100328222400.jpg

粘土のホイップの上にそのまんまイチゴをちょんと乗せて。
たらーーーりと ソースをかけてみました♪♪
カットイチゴを散らばらせて。
もう、作っているときすっごく楽しかったです~~~~!

R0013139_convert_20100328222412.jpg

その横は、ティファニーの有名な箱を どどんと乗せたカップケーキです。
ウエディングといえば、やっぱり指輪ですものね♪
写真で写っているよりも、実際はもうすこしティファニーのブルーに近い感じの仕上がりです(*^_^*)


R0013140_convert_20100328222423.jpg

そして、マカロンタワーです♪
ピンクと緑の2色としました♪
シュークリームを積み重ねてつくる、クロカンブッシュが 有名ですが
最近はマカロンタワーも 華やかで よく見かけるようになりましたね♪♪
なによりマカロンの可愛さは 花嫁さんの心をくすぐりますよね^^

ピンクのリボンでおめかしして、引き締まりました。


R0013141_convert_20100328222435.jpg

マカロンタワーの土台の見えないところですが、、、w
薔薇のアイシングを1つ入れました♪

R0013142_convert_20100328222448.jpg

ハッピーウエディングのプレートは欠かせない(*^_^*)
末永くお幸せに!の気持をこめて、サムシングブルーのうちのブルーの物として作りました♪


R0013143_convert_20100328222459.jpg

デザインを何枚も考えて、ひねり出された鳥のクッキーです。
その可愛い羽根に、幸せを乗せて来てね♪の気持です☆


R0013144_convert_20100328222512.jpg

マカロンに新郎新婦と、結婚の日付を記して。
ハートのマカロンもとっても可愛い♪

で、全体の完成写真ですが。。。
SDカードを まんべんなく探したのですが、、、にゃい。。。
ひゃーーーー。。。全体写真を 撮り忘れてしまったようです。
大変もうしわけない><
この写真立てを入れようとカルトナージュで 箱を作ったのですが、
そちらにちらりと写っています(笑)
ということで、明日以降の記事で 全体が見えるかもしれませんw


入籍は2月で 結婚式は、3月だったのですが、
なんとか間に合って実はもうお渡ししてあります♪

すごーーーく喜んでいただけて、式に少しでも華を添えられてとっても嬉しかったです。
デコやっててよかったなぁ~~♪


ランキングに参加中です♪お願い押してってくださいな~~~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回こそ全体の写真見れるかなと思いましたが・・・e-443
でも素敵なのが出来たねe-266  気に入らないはずがないe-284
もうすぐ引越しだから落ち着いたらオーダーしちゃおうかなe-415
凄~い!!
凄過ぎですv-237v-237
5段ウエディングケーキめちゃめちゃ綺麗で可愛いですよー!!
素敵過ぎで見入っちゃいました!!i-233
カップケーキはリアルで美味しそうです♪
マカロンタワーもピンク×緑の組合せがCUTEです(*^-^*)
ブルーのプレートも鳥型クッキーもハートマカロンも
どれも素敵でうっとりしちゃいました~v-238
すでにお渡しされてたのですね!
大満足されたと思います♪私も欲しくなっちゃいます!
羨ましいです~(^-^)

お返事 まぐゆかさん^^
全体写真がなくて本当に申し訳ない~~~っ
それぞれのパーツを撮っただけで、目一杯になっちゃったようですww
さきほど、カルトの方で載せましたので、よかったら見てやって下さいねv-238
いよいよ お引越しですか~~~!
荷造り、手続きとなにかと忙しいと思いますけれど、
どうぞお体に気をつけて 乗りきってくださいね♪
私のデコでよければ、新生活にささやかな彩りを添えさせていただきますので(*^_^*)
お返事 アリシアさん♪
5段ウエディング気にいっていただけて とっても嬉しいです~~(^-^)
そう言っていただけると アイシングを 頑張った甲斐があります♪

カップケーキのソースは、今回のポイントなんですよ~~。
最初にデザインのイメージが出てきたパーツなんです。
その時のイメージが主軸になって、全体のデザインや雰囲気も決めて行ったりします♪

そうなんです~もうお渡ししまして、
すっごく びっくり&喜んでもらえて、サプライザーとしては
うふふふ(にやっ)って感じでしたww
どうもありがとうございます♪♪
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

