クッキー&プリン&アイス
本日も色々とパーツを仕込み中。。。

クッキー

なぞの物体にかこまれて、おびえるチビクッキーちゃんたち・・・。
大丈夫だよ。。。なぞの物体も一応、姉妹のクッキーなんだよ。
(今はクッキーに見えないかもしれないけれど^^;;)

プリン

1週間ほどまえに紹介したこちらの本を参考にした プリン♪
お♪いい出来です^^
なんだか1人(単体)でも いい雰囲気をかもしだすプリンですね。何に加工しようかなぁ^^

アイス

粘土があまったのでついでに作った アイスくんたち。
レモン型のアイスは溶けすぎて、アイスの質感が消えちゃってます^^;あらら。
アイスは 今度リベンジですね。。。


ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう~~~❤
プリン、めっちゃウマそう~~~v-9
本物かと思ったぜぃww
アイスも、デッシャーですくった形がリアルに表現できてるぅv-238
すごいなぁ、ちもちん。
お店開けるよ~~。
私も、早く仕上げなきゃ(^_^;)アセアセ
お返事 みおち
プリンもアイスもね~かわいくできたのよ~うれしい♪
本物かなんて、ありがとう^^

うふふーお店か!いいね憧れるね^^
みおの手芸作品も楽しみにしてるよっがんばってねv-238
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

