スポンサーサイト
またお知らせでございます~
あれよあれよの4月ですね。。。

ただいまリアル超多忙中にて、諸連絡もかねつつ
以前食べたダッツアイスの記事などでお茶をにごさせていただきます><


R0012987_convert_20100225110107.jpg

さてさて、実は、(最近この書き出し多いですね><汗)
3月中にお知らせしようと記事を準備したりしていたのですが、
子供の入院などですっかり機を逃してしまい、、、
退院してからは、病院通いと入園の準備であっという間に4月になってしまいました。


R0012988_convert_20100225110125.jpg


にゅっ。。。入園?!そうなんです。
ちもんは4月から 仕事に復帰しまして、息子くんは保育園に通っています~。
いきなりですよねーーあたしもびっくり!(こら!)

あの入院の1週間を本当に返していただきたいっっ

本当にねーいろいろ考えていたのですが、間に合わず
突然のお知らせになってしまってごめんなさい。

仕事はフルタイムの事務で、今は4月なので全体的に ばたばたしています。

息子くんは、朝は泣きながら^^; 夕方は微妙にすねながらww
園に通っています。

とりあえずは、親子ともども頑張らないと。というところ(笑)

R0012928_convert_20100225105427.jpg


デコの時間は あまり今までと変わらずに取れているのですが
PCに向かう時間がなかなか取れず、失礼いたしております!

オーダーのマカロンバッグチャームは、マカロン本体&パーツは
出来上がりまして、あとはシリコンの硬化&仕上げ待ちというところです。

写真立てデコの方は、空き時間に作業を進めて、ほぼ完成♪
というところです。

はやく仕上げて写真に撮りたいなぁ~~紹介したいなぁ~(うずうず)


そんなこんなで近況をご報告いたしました!
近々どど~んと デコの記事をアップしたいなぁと思いつつ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^



ダッツのアイスは、クリームブリュレ。
バニラ?アイスに、たっぷりとろとろの カラメルがかかっているとあっては、
食べないわけには!!!ええ!!しかも半額だったし(*^m^*)
濃厚で大変おいしゅうございました^^

つぎはとろとろではなくて、ぱりぱりのカラメルを期待したい!


蝶のアクセは、ハンドメイドで作ったものです。
プーペには先に投稿しちゃいましたが^^;

以前アップしたネックレスと お揃いの青の蝶のチャームで ブレスレットを作ってみました。
ビーズ合わせが 最高に楽しいひとときですね♪

スポンサーサイト

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰してます。

お仕事を始められたんですね。お疲れ様です。
子供さんにはちょいと寂しいかもしれませんが、
ちもんさんにとっても、こどもさんにとっても、
新しい世界が広がる機会になるといいですね。
それに保育園に通っているときの方が働きやすいですしね。
お身体に気を付けて、ご無理しないでくださいね。

それから、子供さん、熱けいれんで入院されたんですね。
そこまでしんどかったんですね・・・。
でも今は泣きながら(笑)保育園に通えるまでに元気になってよかった!

ちもんさんのカルトナージュ講座、大変参考になりました。
代用品も教えていただいて。
実は今収納にカルトナージュで箱をつくろうと考えてまして。
今はまだ時間がとれず、もう少し先のことになりそうですが、
私も頑張って作ってみようと思ってます。ヨッシ!!
お返事 haru*hanaさん^^
こちらこそ、ご無沙汰しています^^;
そうなんです~今日は金曜日でやっと一週間が終わったぁ~~と
羽をのばしまくってます♪
息子ちゃんは、日に日に保育園に慣れてきまして、
今日のお迎えでは、音楽に合わせて腰を ふって踊っていました。
陽気すぎですwww
母も早く朝の別れになれていかなければ!というところです。。。(笑)

熱けいれんは、本当にびっくりでした~~><
1週間本当によく頑張ったと、思います^^
4歳くらいまでは、10人に1人くらいは起こるそうなので、
引き続きお熱の時は注意したいなぁと思っています!

私のつたないカルトナージュ(しかも代用品たくさんww)を
参考にしていただいて、ありがとうございます!
収納の充実はすごくいいですよね!!カルトは作り始めると
すごく楽しくておすすめの趣味ですよ~~^^
実用性が高いところがいいですよねv-238
気合も十分に入れていただいて(*^_^*)またアップされるのを楽しみにしています!v-254
こんにちは♪
こんにちは!
フルタイムで今月からお仕事されてたのですね!
とてもお忙しいと思います。
お子さんは保育園で沢山お友達を作って
これからどんどん楽しくなっていくんだと思います♪
生活のリズムに少しづつ慣れてきましたでしょうか?
4月はスタートの月なので何かとバタバタしやすいですよね(^_^;)
体調に気を付けて頑張って下さいv-22
マカロンのバッグチャーム&写真立てのUPも楽しみにしてますv-238





お返事 アリシアさん♪
いつもコメありがとうございます♪
そうなんです~いきなりのお知らせになってしまってすいません^^;
日中の過ごし方はガラッと変わってしまったのですが、
夜、子供が眠ってからの過ごし方は意外と 今までと変わらず
デコの時間も 息抜きの時間も取れているので、
リフレッシュしながら やっております♪

アリシアさんも4月を迎えられてお忙しくされてますか?
お互いに体調には本当に気をつけて、春を楽しみたいですよね♪
バッグチャームは出来たもの、写真を撮れたものから アップしてみますね^^
楽しみに待っていて下さるというお声が何よりの励みです[絵文字:v-238
]
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

