スポンサーサイト
リアルスイーツ&アクセ
おっとまたまた放置気味だよ~ww
みなさま こんにちは♪

昨日から、無事 妊娠6か月に入りまして
お腹も大きくなり、ますますまったり更新中です(笑)
ベベーちゃんは、どうやら男の子のようです♪私に男の子2兄弟のママが務まるかしらん。。。@@)
いや、頑張るしかないですね~~ww


メロンのおいしい季節です~~♪ということで、
シフォンケーキのあまりと クリーム、メロンを使ってトライフルを作ってみました♪

R0012956_convert_20100225105643.jpg

妊婦ゆえの手元の微妙なさじ加減で(笑)
生クリームに大量にお砂糖が入ってしまい。。。
見た目よりも ちょーーあまあまな 仕上がりですw

R0012957_convert_20100225105655.jpg

(写真がぼけちゃってます。ごめんなさい)
甘党の旦那さんも、「・・・。」と何も言わずに食べてました。あっはっは~。
昨日、決算の監査が終わったので、もーー開放感に満ちてます♪♪
もーーなんとでも言ってww


スイーツだけじゃなんなので、以前作ってブログには載せてなかったアクセも載せます♪

R0012926_convert_20100225105400.jpg

季節外れの 雪の結晶wwネックレスとピアスです。

R0012927_convert_20100225105413.jpg

雪の結晶チャームの大きさは1cmぐらいで、このぐらい小さいサイズというのは
なかなかお目にかかったことがなく、ついついネットで購入してしまいましたw

届いてみたら、繊細でものすご~~く可愛かったので、
これは良い買い物しました^^
シンプルに パールときらきらのガラスビーズを合わせて。

春頃作ったものですが、夏になった今でも使ってますw the季節感なし~w


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

新作だぁ(#^.^#)
雪の結晶チャーム、prettyだね~。
夏は、かえって涼しげに見えて良いと思うよ。
私、今は 何も作って無い・・・。
天然石のブレスレット、頼まれてるのがあるんだけど
お待たせしてもらってる状態です。
なんだか、なにも手につかなくって・・・(T_T)
そういう時もあるよね。

最近、ダイエットのため ケーキとか甘いもの食べてないので
危険な写真だわ(笑)
No title
こないだゎアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
果物・・・
買わないなぁヾ(;´▽`A``
かっても皆食べないんだよねぇp(´⌒`。q)
あっても缶詰くらい(*^m^*)

The季節感ナシいいぢゃない(///(エ)///)
涼しげでっ(⌒▽⌒;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちは~^^
妊婦さん、体調はいかがですか~?
いつも読み逃げしててごめんm(_ _)m

あれもこれも・・・リアのスイーツまでステキ❤
うちも果物あんまし買わないけど、苺とバナナとぶどう・・・そして桃は買います♪
メロンはいただくものと決めている(笑)
・・・・ってかいつもくれる親戚がいるので、それで十分かとww
でもちもんたんみたいに、おしゃれなスイーツなんか作れないのでそのまま食べちゃう~~。
暑いけど体調気を付けてね^^
次も男の子なの!?体力つけなくちゃだねwww
お返事 みお改めみゆち♪
雪の結晶チャームはかなり実物もかわいくて
お気に入りだよ~~(^-^)
小さくて繊細で薄くて、ひらひらと落ちてきて ふわりと溶けてしまう感じが
よく出ているチャームだと思います♪

創作するときって、波があるよね~~(^-^;)
すっごくスイスイできるときもあれば、ちょっと放心状態で
手に付かないときもあるし。。。
うんうん。そういう時ってあるよ~~!

甘いものでも食べて、気分転換するといいよ~~~(うふふふ)
お返事 ゅかち♪
こちらこそ、どうもありがとう~~(^3^)ちゅぅお返しよ♪
く、果物あまり食べないの~~~??
私が食べにいってあげるよ!
(私は旦那さんから フルーツイーターと呼ばれてますw)

週1回の買い物日には、フルーツを2種類以上買わないと、
モチベーションが下がってしまうのよ・・・(笑)

ミカン缶の甘さは 素敵よね~~~♪
パイナップル缶も捨てがたいし!!^m^ふふっ
想像すると、たまらなくなります~~~~っ
お返事 秘コメさま~^^
お久ぶりです~~(^-^)
こちらをのぞいてくれてどうもありがとう♪
コメもありがとうーーー!とっても嬉しいです!

再開素敵だね~~♪私も産休に入ったら、
また秘コメちゃんちのお花盛りのお庭を訪問したいものです♪
ありがとう!また連絡とりましょう(*^_^*)
お返事 まりもち~^^
やーん^^こーん♪
いいんです♪読んでくれてどうもありがとう~~!

こんな感じですっかりまったり更新なのですww
体調は大分復調してきたよ(^-^)
それとともに、食欲も。。。((+_+))ひぃぃ~~。

今は桃!桃の時期だよね~さすがまりもちゃん
よく果物を分かってらっしゃる!桃は食べるときだけじゃなくて、
追熟しているときの香りも最高だよね♪
追熟の時の楽しみ分は 桃まるまる1個分に相当します(と断言しますww)
1個で2個分おいしい♪と言いたいのです(笑)

メロンをくれる親戚!ぜひぜひ今後も仲良くお付き合いしてくださいませね!
その親戚さん、かなり素敵です(あははは^▽^)

桃もメロンもスイカも食べて、体力つけようと思います♪
まりもちゃんも、水分&甘味補給して夏をのりきろうね!
No title
6か月、お腹も目立ってきたころでしょうか?
もう、男の子って、はっきりしちゃったのぉ??
でも、同性の兄弟のほうが、なにかと楽かもしれないですね。
一緒に遊んでくれるから。
お腹、冷やさないように、お大事にしてくださいね♪

最近、スーパーでいろいろなメロンが並んでますね~。
いつも、すごい顔で見つめてるだけなんですけど(笑)
甘甘なクリームも、私はOKですよ~~。食べたい!!!

ちもんさんの見つけられるチャーム、いつもかわいくて~~~!!
この雪の結晶もかわいいっっっ!!ほれる~~。
胸元や耳元で揺れてるのを想像すると、かわいいだろうなぁ。
お返事 haru*hanaち^^
はーい♪
しっかりとしたお腹になってきましたよ~~w
男の子だけあって、前に張り出して大きいです。。。
まだまだ子供は小さいはずですが、先生が「ありますね!」と言ってましたし、
上の子で見たかわいいものが、私も見えてしまったので(笑)
そうなんですw男の子のママとして、ますます体力を
つけなければ!と思っています♪

私もいつもはメロンを眺めてます~~。じぃ~~~~っとww
すごい顔って(笑)分かります!ジューシーで甘いメロンを
心ゆくまで食べたいですね~~~!!

チャーム好きの心を分かっていただいてうれしいです♪
ついつい用もないのに、チャームを見に手芸店に寄ってしまいます。。。
デコに使おうと買って帰ったのに、ピアスとネックレスになってしまいました!w
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

