スイーツ好きだから
スイーツが好きなんです。

え。。。みなさんとうにご存知だ!
しかもあなたも大好きだ!っと。。。?

いっやぁ~~奇遇ですね

そんなスイーツ好きの私たち今日は思い切ってデコを離れてみましょう!(笑)


R0012981_convert_20100225105941.jpg

ゼルダの大地の汽笛より、、、スイーツ機関車ですわww
のの字タルトにクリームをしぼり、ラブリーなギンガムチェックの紫色のろうそくが乗ってます(笑)

ゼルダのゲームを進めていると、機関車をカスタマイズできるんです。
ほかのごっつい骸骨やドラゴンの列車にまじって、
女子向けの・・・ええ、あきらかに女子向けの機関車があったので、
今日はブログに載せちゃおっかなぁと 思った次第。

そこのアナタ、引き返すならこの辺ですよ~~ww


R0012982_convert_20100225105956.jpg

続きまして、、、はちみつの砲台ですわw
たらりと流れ落ちるはちみつ。。。たまらん

この砲台から出た爆弾は、とろっとしているわけですね~~
(いや、ごめん。妄想よ。。。w)

R0012983_convert_20100225110009.jpg

客車。
何も言うまい。。。いや何か言おう。

キュウイのカットケーキにクリームをたっぷり乗せちゃって、
さらにキュウイとかイチゴとか裏にはみかんとかブルーべりーとか のっちゃっているわけですよ!
これにお客さんを乗せて 線路を走っちゃおうという!!!

こんなん!こんなん!!!リアルであったら嬉しすぎる~~~っ


R0012984_convert_20100225110021.jpg

最後は貨物をのせる列車ですよ~~。
こちらは、タルト。
上品な感じで 通をうならせちゃうわけですよ。ええ、うならせちゃいますよね。

ストーリー上、これに丸太やら ニワトリやら乗せて走っちゃうわけですよん。(クエストのため)
に~~やにやしていたのは私。ええそうですとも!


R0012985_convert_20100225110038.jpg

別角度からご覧ください。
機関車の屋根っぽいところは クッキーだったことが判明。
うふw ますます良いわ。


R0012986_convert_20100225110056.jpg

タルトにささっているおしゃれカードは鳩。
たぶんゲーム製作者は「こっそり気が付いて」って思っているんでしょうね~

今回のゲームでは 鳩がちょいちょい出てましたから。
線路の脇とか、城下の中とか。。。意味なく追いかけて散らすのが好きでした。

フルーツケーキの客車は、イチゴとブルーベリーの縮尺がすこし変なんですが、
(ブルーベリーが大きすぎるような・・・)
しかし、そんなこと関係ないかわいらしさ

う~~ん。もうお腹いっぱい食べた気分。

おつきあいくださってありがとうございました~~~m(_ _)m
スイーツデコから 大きく軌道がそれましたこと、伏してお詫び申し上げます~^^;
でも満足ww

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プペからコチラにおじゃましました~v-238 
スイーツ列車があまりにカワイくてビックリv-237 
ゼルダのスタッフ、やりますね・・・v-274 
女子を取り込む作戦ですねww 
お返事 ミチルさん^^
ミチルさま~
いらっしゃいませ^^
そうなんですよ!女子心をわしずかみにするデザインですよねww
ゼルダスタッフのたくらみどおりに かわいい~と騒いでおりましたよ(^▽^)(笑)
ゲ-ム自体も面白かったですので、機会があったら
お試しください~^^
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

