スポンサーサイト
マカロン ペンダントトップ
日曜日が終わっちゃうよ~~
みなさん良い週末を過ごされましたか?

うちは先週、食料を買い込んでいたので、買い物に出る必要もなく、
まったりと家に引きこもってw ゆっくり休日できました(^▽^)

明日から3月ですね~☆がんばろう!

R0012992_convert_20100225110207.jpg

今日はみおちのオーダーのマカロンペンダントトップのご紹介です^^
夏につけたいオレンジと水色のマカロンで!とのことで、作ってみました♪


R0012993_convert_20100225110222.jpg

水色のマカロンには、アイシングをしてみましたよ~
細かくレースの模様を入れて。
マカロンの大きさは2cmくらい、、、でも、私はアイシングをしてみたいのよぉぉ~
ということで、目がつりそうになりながらww


R0012996_convert_20100225110307.jpg

裏側には違う柄のレースをアイシング
細かければ細かいほど楽しい~~~~ww


R0012997_convert_20100226150635.jpg

元気なオレンジのマカロンには、フルーツをたっぷりとトッピングです。
今回イチゴにもこだわりありです♪
びみょ~にグラデを入れてみました。モデルは「とちおとめ」でしたよ(笑)
写真では分かりにくいのが残念!


R0012998_convert_20100226150654.jpg

マカロンに合わせてハートのプレートも作成しましたよん。
全てのパーツに ニスぬり3回しまして、ホコリと水分防止にしています^^

明日は、もう1つのオーダーをご紹介させていただきますね~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こ~んなにいろいろ作れて、オーダーもいただけるちもんさんは、本当にすごいですねぇ!!
感動してます!!ちもんさんの作品は、カワイさがあって、しかもちもんさんの個性がちゃんとでてて、本当に素敵です!!
自分の作品がちゃんと認められてるのって、すごくうれしいですねぇぇぇ^^
No title
オレンジはかわいいし、水色はキレイですねe-349
何度見ても飽きないし凄い癒し効果ありますe-267

次のアップも楽しみですe-266
( ..)φメモメモww
苺・・・とちおとめがモデルだったのね~v-9
手元に届いたマカロン、ほんと小さくって
なのに、アイシングはバッチリなの~~v-398
ちもたんの手は、どうなってんだぁ???ww
まさに、芸術作品だよぉv-415
1つ1つに、ちもたんの愛を感じましたe-266
ネックレス編み編みしなきゃ(^^ゞ

お返事 haru*hanaち♪
コメありがとうございます~!!&お返事遅くなってごめんなさい~~><
haru*hanaさんのプロ級のお菓子には及びませんが、
私にも素敵なオーダーを入れてくださる方がいて、
日々 オーダーに成長させていただいていると思います!
そうなんです~~認めていただけてとっても嬉しいですわ~^^
亀のような歩みですけど、これからも頑張ります~~!
どうもありがとうですv-238
お返事 まぐゆかち^^
オレンジマカロンかわいいですよね~~^^
夏にぴったりな感じとなってくれました☆
水色は爽やかで、ブルーハワイ味っぽいですよね♪
あ~~カキ氷を食べたくなってきましたww

いつもブログをのぞいてくださってどうもありがとうございます^^大感謝
お返事 みおち
ふふふっそうなのよ~~
ちょうどとちおとめが、冷蔵庫に鎮座されていたので、
しずしずとおでましいただきまして、モデルとなってもらいましたww
これからイチゴがおいしい時期だから、デザートが楽しみよね♪

マカロンを愛でていただいてどうもありがとうございます~~v-238
オーダーをいただいたときに、真っ先に
アイシングマカロンを作ろう!と思っちゃって、その思いのまま
作りました^^受け取っていただけて、嬉しいですv-254
みおも忙しいだろうから、ゆっくりみおペースで頑張ってね^^
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

