スポンサーサイト
プリンのストラップ
前回の記事で、更新がんばります~なんて言ったわりに
随分と日があいちゃいました^^;

おはようございます☆

息子くんの嘔吐下痢症で、まだまだお腹がゆるかったので、病院に通っていましたら、、、
治りきらないうちに、次の風邪が!!
今度は咳と鼻水の風邪です。。。
せめて、間に1日くらい風邪をひいていない日が欲しい!そう思うちもんです。。。(笑)

幸い風邪は比較的軽いので、鼻水たらしながらいたずら三昧、元気にしてます^^


前置きが長いですね><

今日は、オーダーいただいていた、プリンのストラップのご紹介です^^

R0012802_convert_20100205094236.jpg

プリンをメインで とのことで、
このような仕上がりにしてみました~~♪

美味しそうにできたかな

R0012805_convert_20100205094303.jpg

主役のプリンは、ハートの形にレースの模様を入れてみました。
台形のオーソドックスな形もいいですけど、ハートはやっぱりかわいいわぁ

リアルのスイーツでハート型はみかけたことがないんですけど、
なぜなんでしょう~?
型からはずしにくいんでしょうかww

このハートは、フリーハンドで成形しました


R0012804_convert_20100205094250.jpg

間にピンクのマカロンをはさんで
こちらは、オーダー主さまのご希望です

いつも大体のパーツが出来上がったら、試作の段階で確認していただいているんです^^
そこから、こーしましょうか、あーしましょうかと
相談してから完成という流れになってます


R0012809_convert_20100205094318.jpg

ピンクのラズベリービーズと、ハートのプレートをつけて。
やっぱりハートはかかせないww


オーダー主さまには、ラッピングして発送しています☆
気に入っていただけるといいなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいかわいい♥
すっごくかわいいよ~~~!
いいないいなこれ~。
私はドーナツメインに何かつくってもらおうかと考え中ムフ♥
ちもんちゃん、体調大丈夫?
無理しないでね^^
全快した頃を見計らって、オーダーしたいと思いますので、その時はよろしくねん^^
No title
大丈夫ですか?中々日記が更新してないんで心配してましたe-444
体調が完璧でないのにストラップの作成ありがとうございますe-263
今回もかわいいく、私の意見も通してもらいすいませんe-415
プレゼントする日が楽しみe-454
お返事 まりもち~
お~~~^^
私も大好きプリンのストラップ☆なのよ~!
ステキなオーダーいただいて嬉しいっす!☆

まりもちゃんは、ドーナツv-238なのね~v-254
アイデアを考えている時間がとても楽しいよね^^
またお気軽に相談してくださいな~!

私の方の体調はすっかりよくなりましたよv-238
どうもありがとうね!ご相談おまちしています~~!
お返事 まぐゆかち^^
大丈夫です~~!
日記がなかなか更新できなくて、ごめんなさいでした~☆
また、頑張りたいと思います^^よかったらまたのぞいてやってくださいませv-238

本当、良いオーダーをいただいて、
自分が学ぶことも多く、楽しみつつ作らせてもらって、
感謝です~!v-10
ご希望はどんどん言っていただいたほうが、
こちらも作りやすいので、助かってますv-254
これからもよかったらお付き合いくださいませ~!(^▽^)
No title
ちもんさん、ほんと大変でしたね~~
大丈夫ですか??
毎日寒いので、お大事にしてあげてくださいね。
ハートのプリン、初めて見ました~
かわいい~~❤
しかもレースが中に入ってるなんて、凄いアイディア!
お返事 shihomixさん
こんにちは~^^
息子くんの風邪も大分落ち着いてきました~!
やさしい言葉をどうもありがとうございますv-238

リアルでハートのプリンって見かけたことないですよね~~v-254
今度型を探しに行って、作ってみようかなぁなんて妄想中ですwww
今、レース模様に凝ってましてw なんにでも入れたくなっちゃってますよ~(笑)
心ひかれてしまいます。可愛いですよね~!
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

