スポンサーサイト
ミルフィーユ ストラップ
おっはようございます☆
おひさしぶりの更新~~^^;
実は、息子くんと私が風邪をひいて病院通いしておりました。
ちびっこのお薬って、2日分ずつしかくれないので、
1日おきに病院へ。。。なかなか大変ですね><
養生したおかげで大分よくなりましたよ~~^^


さって、今日はミルフィ-ユのストラップのご紹介です♪

R0012597_convert_20100110153542.jpg

初ミル
出来上がってみるとめちゃかわいい(っと自画自賛してみたりして。。。ww)

R0012593_convert_20100110153530.jpg

ストラップなので、強度を考えてシリコンホイップ使用です
大きなホワイトチョコのプレートをつけました。
これもポイントになってバランスがよくなりました~~☆

R0012598_convert_20100110153555.jpg

パールをつなげて、チェーンにしました^^
クローバーのチャームが ひきしめてくれますね

R0012599_convert_20100110153608.jpg

チョコプレートの裏側にもお花を1つ埋め込みました。

これからもうちょっと頑張って更新したいと思います~!ww


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングに参加中です♪1日1ポチお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい❤
v-341ミルフィーユいいねぇ( ..)φメモメモww
なんだろなぁ~。ちも作のデコたち見てると食べたくなっちゃうんだよねv-9
ちも’S魔法っての?あ。妄想魔法かな?(いひひw)
よし、決めたぞぉ~(^^)v
mixiから、オーダーメッセしますので 宜しくねv-415
おいしそう♪
クリームたっぷり!
サクサクパイに粉砂糖・・・v-10
すごくカワイイッv-238
ホワイトチョコのプレートもラブリーで・・・v-254
ちもたんはアイディアの泉をお持ちなのねぇ~!
うらやましか。。。。
息子君もお風邪だったのか!
よくなってホッ☆
No title
風邪大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね(^o^)/

今回の作品もいいですねe-265
ビーズもクローバーもいい感じです。
チョコプレートも裏表あってカワイイe-415
メインのミルフィールも素敵ですe-266
何を作っても可愛いですe-349
お返事 みおち
ミル気に入ってくれてどうもありがとう~^^
私もこんないちごたっぷりのミルフィーユが食べたいなぁって><
食欲中枢が危険だよ~~ww
妄想魔法かよ!(つっこんどいたwうふふ)
[ソーモー!](@呪文)あなたは、ミルを食べたくなぁ~~る!!
呪文にかかってくれてありがとうwwオーダーがんばります!
No title
お^^
ここにも、妄想魔法にかかってくれた子羊ちゃんが。。。!!ww
ここあちゃんのコメを読んでたら、ますます
食べたくなってきたよ~><
う~~~。今日ね、お出かけするところの途中においしいケーキ屋さんが
あるのよ。。。やばいよ~^^;
食の妄想も、ここあちゃん流に 美しくv-254アイデアの泉v-254
言うことにします!(笑)
そうなの^^風邪もようやく治まってきて、ちょっとほっとしてます~☆ありがとう!
お返事 まぐゆかち^^
風邪大分よくなりました~^^
あとは咳がひけば 完治です☆どうもありがとう~♪

クローバーはあまり使わないチャームかなぁ。。。と
思ってたんですけど、あわせてみたら意外に可愛くて
わたしも気に入りました~~^^v-238
まぐゆかちゃんにも気に入ってもらえて嬉しいです☆

No title
初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(V人V)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

とっても可愛いですね♫^^

また覗かせていただきます!!

今日も1日
ハッピーになりますように☆☆☆
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

