カルトナージュ りぼんトレイ
今日はカルトナージュでリボントレイを作ってみました^^

R0012285_convert_20091215151851.jpg

やっぱりいつもの薔薇の生地と、ドイリーの生地を使用w
他の生地合わせをしていても、これが一番しっくりするんですよね~~♪


R0012287_convert_20091215151901.jpg

内側に薔薇の生地をもってきて。
きれいな薔薇の部分が真中にくるよう、模様合わせもしました☆

R0012288_convert_20091215151912.jpg
何に使おうかなぁと作ってから考えるww
最近、こんなかわいいマスキングテープを見つけたので、
テープ入れにしようかな♪
レース・ストライプ・たくさんの小さいリボン模様のマスキングです^^

R0012289_convert_20091215151924.jpg

リボントレイのよいところ~!
このようにすれば、ぺったんこになるところ~~♪
収納に便利だから、プレゼントとしてあげてもいいかもしれませんね(*^_^*)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すげ~な~
おちもん・・・すげ~な~v-405
いつも感心するわv-424v-398
ウチは、こう言うの苦手なタイプ・・・v-393v-356
見てるだけで充分やわwww
これからも可愛いの作ってやv-218v-389

・・・・・トレイがトイレに見えてしまったwwwv-411
てぃもーん!(ちもーん!^m^)
こんな素的な箱を作ってしまうお方はだぁれ?
んまぁっ!
てぃもたーん!w@@w

リボンをほどくと途端にスマートになるのねぇ~v-10
なんて優等生♪
ローズの生地もステキ@^^@
マスキングテープ、うちでも使いまくってるよぉ^m^
するっとはがれるから、何かにつけペタペタよん^^
お返事 テツコさん^^
お~~テツコ見てくれてどうもありがとう!
(こら~!誰がおちもんじゃ~!ww懐かしいw)
見て楽しんでいただければ、幸いですわ~~☆

リボントイレて!!ものすごくかわいいリボンを巻いたトイレとか・・・?(うふふ)
ママになってもやっぱテツコやなww
お返事 ここあち~
はーーい!てぃーもんたんですww
紅茶(ティー)好きのもんたんっていうおばけ?みたいな?(笑)
ここあんもん(同じくおばけw)と森の広場でアフタヌーンティー♪みたいなw

そうなの~~!
ぺたんこになるから 収納に優秀よね~~^^
プラスチックの透明板を底にしけば、クッキーとかも
置けそうかも。。。!今ひらめいちゃったよ!
マスキングははがれやすいから、便利よね~^^
うちはレシピのブッキングなどに使ってますv-238
プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

