カウプレ結果発表~♪
お待たせいたしました~~!

子怪獣くんたちがやっと寝てくれまして、
PCに向かうことができました。

もうー今日中に 結果を出したかったのに、
なかなか寝てくれないので(それでもいつもより早いですが)
そんな意味で まずは ドキドキハラハラでした(笑)

そして、本題の結果発表~~♪
わぁ!本命のドキドキハラハラですよ!ww


R0014346.jpg

エントリーしてくださった方々のお名前を あみだくじにいたしまして~

今までコメをくださったことがある方は お名前を2つ書いております♪
確率2倍!ですね~^^


R0014347.jpg

お名前を隠すために折り折り・・・

バッグチャームを①、お花の3連ボールチェーンを②、蝶のストラップを③として
旦那さんに適当に 書いていただきました!


ということで、♪あみだっくじ~~♪引いて楽しいあみだくじ~♪
(わぁ・・・懐かしのメロディーでお送りしておりますw)


R00143481.jpg
(画像クリックで大きくなります。見えにくくてすいませんm(_ _)m)



栄えある1番は~~~!

bearちゃん!

おめでとう!

くじ運が…ということでしたが、見事 1番を ひき当られました!


そして、2番は~~~!

ゆうちゃん(さん)!

初めまして~そして おめでとうございます♪
応募してくださってありがとうございます~^^


最後に福があるかもしれない3番は!!!

ちどりさん !!!

おめでとうございます♪♪
めっちゃ強運ですよ!お見事です♪


ということで、以上のような結果となりました。


残念ながら当たらなかった方々、申し訳ありません><
次の機会にまたぜひぜひ応募してやってくださいませっ



========================
当選された方は、お手数ですが

本日のこの記事に
秘コメで HNと メールアドレスを教えて下さいませ。

追ってメールにて ご連絡させていただきます♪

========================




いつもコメントくださる方、mixiでお付き合いくださっている方
初めましてのコメントを勇気をもってしてくださった方々(いつでもウエルカムです♪)
どうもありがとうございました。

これを機に 当ブログを ますますご愛顧くださると幸いです(^-^)




ランキングに参加中です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

1日1ポチお願いします^^

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

カウンタープレゼント♪
お待たせしました!
今日はようやく準備の出来たカウンタープレゼントの発表です♪
(え?待ってない?いやん。そんなん言わんといて~)


ずーっと前の先日(汗)、カウンターがなんと10,000ヒット!
亀更新ブログなのに、見に来て下さる人がいて、わたくし本当に幸せ者です。

ということで、ちょっと頑張って プレゼントを作ってみました♪


DPP_1591.jpg

スイーツデコブログなのに、タティングだけじゃダメでしょう~w
ということで、新作デコ

シャルロットケーキのアントルメをバッグチャームに仕立てました
おおー!なかなか豪華でしょ?

上にベリーのゼリーを流してイチゴ、ブルーベリー、ラズベリーを接着してあります。
黄緑のミニハートで 四葉を添えてみました(*^_^*)


DPP_1594.jpg

お供のイチゴのプリン♪
カラメルの中に レースの模様が入っています^^


DPP_1595.jpg

ブルーベリーとピンクのハートプレート、ラズベリーのビーズをつけて。

小さいピンクパールがキラキラです


DPP_1592.jpg

ピンクのリボンは2段にして ボリュームも付けてみました。
貴婦人にお出ししたいようなケーキですね♪
このデザインを考えだした方ブラボー!!


DPP_1593.jpg

裏はこのように(笑)
ちゃんと 土台に焼き色もついております♪


シャルロットケーキを含む全長は15cmくらい、
ケーキ部分は 直径4cmです。



=====応募について===================

・方法:本日の記事のコメント欄に 欲しいわ~^^と コメをお願いいたします♪
 (ハンドルネームのみでお願いします。メールアドレス等の入力は必要ありません。)

・期日: 2011.9.22(木) 21:00まで


・当選した方には、お名前・住所・メールアドレスを 交換していただくように
 なりますので、あらかじめご了解ください♪

・今までに当ブログにコメントをしたことがある方は、コメ欄への1回のエントリーで
 自動的に 抽選券を2票獲得といたします。いつも温かい言葉を、ありがとうございます♪

・抽選はあみだくじを予定しています。

==============================



今回惜しくも抽選に漏れました方に、惜しかったで賞もあります。

DPP_1596.jpg

この前の記事でご紹介しました、タティングレースの小物です♪
ボールチェーンを通していますので、携帯やポーチなど色んな場所につけて
頂けると思います♪

おまけとして、粘土製のマカロンのチャームもおつけします!

かわいいマカロンにアイシングをしてみました♪

DPP_1597.jpg

マカロンをひっくり返すと別の模様です。

スクエアをアレンジした ノーブルな感じの大人っぽいデコでございます^^

キラキラシルバーの金具です。


DPP_1598.jpg

もうひと方は、こちら。
可憐なレースの蝶がお花にとまるストラップ

こちらもアイシングマカロンのチャームをおまけで。

華やかなレース模様のマカロンです♪
中央のお花の模様がかなりの力作!成型に30分以上かかっています(涙)
(そんな風に見えないですよね(笑))


DPP_1599.jpg

ひっくり返すと さらにレースの模様です。
なでしこをイメージしたのですが、近くなっていますでしょうか~?
遠いですか?(笑)

アンティークな金古美の 金具をつけて。


DPP_1600.jpg

チャームは単品でこのように ファスナーに付けたりして
お使いいただけます♪


ということで、本賞が1名、惜しかったで賞が2名の合計3名様に
プレゼントが当たります。
わぁ頑張った。私頑張ったわ(笑)

よかったら どしどしご応募くださいませ!

======================

2011.9.22追記

プレゼントへのエントリーは 〆切いたしました。m(^ ^)m

======================



ランキングに参加中です(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

1日1ポチお願いします^^

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

プレゼント 当選発表~♪
お、お待たせしました~

昨日の夜から 息子くんが軽い風邪で、
ずっと抱っこ抱っこの要求が・・・;;
昨日は 抱っこしたまま寝てました。
人間どうしても眠いときって どんな格好でも眠れちゃうんですね~(笑)

お薬ですこし眠っている間に ようやく抽選ができました!


抽選_convert_20091130162427

まずは、みなさんのお名前を りんご抽選券に 書き込みまして~

抽選箱_convert_20091130162448

抽選箱に いれます♪

ふりふり_convert_20091130162502

ふたをして、ふるべし!ふるべし!!


もも1_convert_20091130162518

抽選者をつとめますのは、私のPCのお伴♪
ポスペのモモちゃん です。
がんばれ~モモちゃん!生まれて初めての 栄えあるお役目だねぇ~
(手に セロパンテープを つけています)


もも2_convert_20091130162533

じゃん!当選者は この方です!!
モモちゃんお名前が反対になっちゃって、見えないよ!見せて見せて!!

決定!_convert_20091130162546


暴走列車ちゃん~!
おめでとうございます!!
さすが大きなテレビを当てた方!強運ですね~♪

暴走列車ちゃん ご覧になりましたら、メールフォームから
ご住所 ・ お名前 を教えていただけますと幸いです^^

たくさんの方の ご参加どうもありがとうございました!!

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちもん

Author:ちもん
はじめまして^^ちもんと申します。
スイーツデコにはまってしまった2児のママです。2010年12月に第二子を出産しました。小さい子どもがいるので、粘土に触る時間は1日1時間ほど・・・いや、それもできない日もあります、、、 まったり更新になるかもしれませんが、少しでも楽しんでいってくだされば、嬉しいです(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンクについて
当ブログ*vanilla flavor*は、リンクフリーです
相互リンクも募集しております♪
コメにて お知らせください。
メールのお返事は遅れることがあります。
(週末に2~3回 メールを確認しています)


==================
リンクのお願いって、どのくらいお付き合いしたら お願いしてもいいものかしら。。。うーん。。。って 思いませんか~?
素敵なブログを見たら、やっぱりリンクしたいですよね♪
でも いきなりじゃ失礼かしら・・・?とか思ったり(笑)

そこのところがいつも分からなくて、おろおろしてますw

当ブログは初めましてでも、リンク 歓迎でございます♪
お友だちの輪が広がると嬉しいな♪
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プーぺガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールについて
メールフォームからメールを送っていただく時は
あらかじめコメント欄にメール送りました
の一言いただけますと幸いです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

